top of page

【追いコン!】 ありがとう!樋口君・田中さん・山下君


本日は、今回ご卒業される樋口総務会長、田中会長代理

それに中国は西安に一年間留学される山下会長代理の3名の送別会。

春は、もうすぐそこまで。別れも押し寄せてきます。 今回は、田山・濱野の両最高顧問にもご臨席いただき、松本最高顧問も安定の電話中継!!!笑

→毎回、松本最高顧問は熊本から週一で佐世保には来ていただいているのですが!

実は、ときどき、新聞会に無理矢理に入れてしまったことを思い返して、本当にあの時の自分の選択は、果たして良かったのかと、見詰め直すことがあります。

勿論、きっと彼らが「そんなことないよ」と言ってくれるのは分かるのですが、ある側面では出逢いや機会の選択肢を狭めてしまったのではないかと、後悔の後味を噛み締めることがあります。

しかし、入れた以上は最後まで「青春の故郷」として、心地良く送り出さなければ。まだまだ、送別は序の口、前段階です。

なかなか、お世話になったご恩をお返しするのには、まだまだ時間がかかりそうです。

それでも、新聞会でのたくさんの思い出をありがとうと。残すことなく。

けれども、まだまだ、平成26年度新聞会は続きます。まだ終わりじゃない、きっと。 それぞれの「最終回」まで楽しめれば。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebookのリフレクション
  • Twitter の反射
bottom of page